お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

3月25日の東京都知事による会見を踏まえ、当社は全従業員を対象とした在宅勤務への切り替えを決定いたしました。
対応期間は 2020年4月1日(水)〜2020年5月31日(日) を予定しております。

※4月6日更新:対応期間を4月12日→4月19日へと延長いたしました。
※4月8日更新:政府による緊急事態宣言を受けて、対応期間を5月6日へと延長いたしました。
※5月7日更新:政府による緊急事態宣言の延長を受けて、対応期間を5月31日へと延長いたしました。

 

お客様各位、パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、
ご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

おそれいりますが、弊社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、おかけ頂いても応対することが出来かねます、
ご連絡の際は極力インターネット問合せ、メール宛にご連絡をお願いいたします。
また面談型のお打合せになどにつきましては極力順延して頂き、
可能な限りWeb会議や電話会議などの実施をお願いしたく、担当者とのご調整をお願い申し上げます。

 

今後も当社は行政方針に基づき、対応方針を決定し実施してまいります。
関係者のご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

※ インターネット、メールでの各種お問い合わせは可能です。
※ お急ぎの場合は担当者へ直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※ なお、ご利用サービスは上記期間中も停止することはございません。